· 

屋号きまりました【和咲】わらうの意味

大好きな一文字【咲】

ちかこの筆跡診断からのスタートとして、やっと屋号が決まりました。

一文字の中で『咲』の文字が大好きです。成長する姿を意味します。またみんなが健康にいつも笑顔でニコニコしている情景を思い浮かんでほしいと思います。この文字を使った屋号をみつけました。

その屋号を本日発表したいと思ます。

屋号本日お披露目

屋号 和咲わらう

この文字の意味は

花を咲かせるように

誰かを笑顔にしたい

あなたがあなたらしく

花が咲くように

笑えるように

 

という意味です

一文字日めくりをはじめます

今日の一文字は

【咲】

タイミングよく大好きな一文字が本日の【咲】のデビューなりました